News新着情報

冬季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

■冬季休業期間
2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

クーン「FBPベールパック後編」「3Dラップシステム」動画配信のお知らせ

外巻きベールパックの後編』と『3Dラップシステム』2本の動画をご紹介いたします。クーン特許の「インテリラップ」や「3Dラップ」など、高品質サイレージベールを作るクーン独自のシステムにご注目下さい。是非ご覧ください!

クーン「FBPベールパック前編」動画配信のお知らせ

外巻きベールパックを2回に分けて紹介します。先ずは、ベーラー編
切断長を簡単に調整できる「グループセレクション」、ローター部の詰まりを解消する「デブロックシステム」、そして注目のラップフィルムを使った「ツインリールフィルムバインディング」など画期的な機能が満載です。ぜひご覧ください!

YouTube 訂正とお詫びについて

平素より当社ホームページ・YouTubeチャンネルをご覧いただき誠にありがとうございます。
8月1日に公開しました「ベールパック現地報告」の動画内で「石垣市の人口」に誤りがございました。皆様には大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げますとともに次の通り訂正いたしました。
 
【誤】石垣市の人口 約4,800人
【正】石垣市の人口 約50,000人
 
ここに重ねて、お詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、チェックを強化・徹底してまいります。
今後とも、引き続き弊社チャンネルをご視聴いただきます様、お願い申しあげます。

ファームテック「エアベータ―」動画配信のお知らせ

大型トラクターやインプルメント、運搬車両などによる畑の踏圧でお悩みの方に朗報!シンプル構造で効果的な「エアベータ―」がその解消のお手伝いを。是非ご覧ください!

クーン「IBIO+/インテリラップ」動画配信のお知らせ

BIOが誕生して20年!その独創のシステムは、未だ他社の追随を許しません。世界最小の本格的コンビベーラー、【バイオ】のその人気の秘密に迫ります。
また同時公開でクーンのベールパック、バイオ、ラッピングマシンに採用の画期的発明 「インテリラップ」システムの動画を公開しました。オリジナル動画と日本語字幕で分かり易く解説しています。是非ご覧ください。

「e知らせ」2022年秋号リリース

「e知らせ」2022年秋号を公開しました。
弊社各営業所で注目の最新鋭の牧草収穫機械を中心にご紹介します。

e知らせ 2022年秋号

2022年は「INNOVATION」をスローガンに、日本市場に向けた更に高性能化した商品をラインナップ致します。
皆様の頼りになるパートナーを目指し、より良い商品の提供と、ホームページ・SNS・e知らせ等を活用し、お役に立てる情報を発信して参りたいと思います。
 
【北海道】
北海道版

 

【本州版】
本州版

コンスキルド 「リジットフレックス」動画配信のお知らせ

今回は、スタブルカルチベータ―の草分け的存在「リジッドフレックス」をご紹介いたします。荒耕起作業は勿論、残渣処理、表土とのミキシング効果など、やはり定番! その基本性能の高さは他の追随を許しません。

夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。


■夏季休業期間
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)


皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

1 2 3 »

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP